FC2ブログ

ベネフィット

2014-10-07

商品にしても、店にしても



みんなが選ぶ理由って何だろう?



ーーーーーーーーーーーーーー

クリック必須!
↓押すとおいらのヤル気につながります(๑•̀ㅂ•́)و✧
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー

守口市の髪の傷みを考える美容室のユウで~すw


髪や美容に興味のある方や、ない方(笑)
↓Facebookの友達募集中です~♪
「本告 裕」お気軽に申請してくださいねw


ここに書いてある文章はあくまで個人的な経験と実験から発する妄想です(笑)


何でも疑問があればブログ内のコメントでご質問お待ちしてますねw
できる限りブログの記事内でお答えしていきます!


ーーーーーーーーーーーーーー



☆ベネフィット



消費者は商品を買っていない…



買っているのは、
それを使うとどうなれるかという
価値を買っている。



簡単に言うと、
価値を感じた時に物を買い、



逆に価値を感じてない物を
どんなにすすめても買う事はない。



商品を買ってもらう時、
店を選んで来てもらう時、



1番必要な事は
そこにどんな価値があるかを
分かりやすくイメージできるように
説明し、価値を感じてもらう
努力が必要だと思う。






な~んて
偉そうな事を書いてみました(笑)



ーーーーーーーーーーーーーー

当ブログ関連記事
⭐︎髪は死滅細胞…
⭐︎ツルツルツヤツヤっていいの?
⭐︎髪は減点法式で傷む!
⭐️皮膜系vs髪密度トリートメント対決
⭐️ハナヘナ濃密トリートメント
⭐️DO-Sシャンプートリートメント
⭐️DO-S使用経過
⭐️DO-Sシャンプートリートメントの仕方

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR