fc2ブログ

くせ毛だからって矯正とは限らない!活かせるなら活かした方がいい♪

2015-02-17








くせ毛は矯正するより
活かせるなら活かす☆







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まいど!
髪の事をまじめに考えてる

Art For Art's
大日店店長
ユウで~す(笑)


もちろんクリックしてくれたよね?(笑)

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




くせ毛だからって矯正とは限らない!活かせるなら活かした方がいい♪






今日は常連のH.Sさん☆






H.Sさんは昔はクセを矯正で伸ばして
ペタンしてたんだよね(汗)





髪質は猫っ毛でくせ毛なんで
伸びるとスソにボリュームが出ちゃう…





でも、スソはシュッとさせて
ラインはマッシュで丸み持たせたい!







はいな~♪
H.Sさんの好みは知ってるよ~ん(笑)






Beforeは撮り忘れ~(汗)





スソはギリギリまで切り込んで
マッシュベース♪
バァ~んと乾かしたらこんな感じ~





クセがいい感じに
動きになってんじゃない(o′▽`o)ノ





スソはもう少し短くしたいところだけど
これ以上すると剃ってしまうので
これが限界(笑)






また伸びたら、お待ちしてま~す(o′▽`o)ノ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当ブログ関連記事

髪は死滅細胞
ツルツルツヤツヤっていいの?
髪は減点法式で傷む!
皮膜系vs髪密度トリートメント対決
ハナヘナ濃密トリートメント
DO-Sシャンプートリートメント
DO-S使用経過
DO-Sシャンプートリートメントの仕方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪や美容に興味のある方や、ない方(笑)
↓Facebookの友達募集中です~♪
「本告 裕」お気軽に申請してくださいねw


ここに書いてある文章はあくまで個人的な
経験と実験から発する妄想です(笑)


何でも疑問があればブログ内のコメントで
ご質問お待ちしてますねw
できる限りブログの記事内で
お答えしていきます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR